<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

20081028のお題:捨ててはいけない

アイドルが事務所に向かう途中、ふと目についたゴミステーションにとんでもない物が捨てられていたようです。

「あんなものが捨てられてるなんて・・・」

さて、誰が何を見たのでしょうか?


※投稿コメントには「名前」をいれて「非公開コメント」にチェックをお願いします。
[PR]
by mokeradio | 2008-10-28 11:07 | お題

画伯

f0176302_9102959.jpg


「鍋奉行な律子さん」

あー、そろそろ闇鍋2ndが動き出しますよ。
[PR]
by mokeradio | 2008-10-28 09:11 | シーダ画伯

20081021のお題:お仕事しませう

プロデューサーが仕事を振ってきました。

P:「おーい、こんな仕事のオファーきたんだけどどーする?」

パターンA
「無理無理無理無理無理!Pさん、私を引退させたいんですか!?」


パターンB
「やりますやります!やらせてください!つーか、他に人には回さないでください!」


さて、Pが持ってきた仕事の内容とは・・・?
(誰に&内容)

パターンAかBを選んで繋がるようにひねってください。


※投稿コメントには「名前」をいれて「非公開コメント」にチェックをお願いします。
[PR]
by mokeradio | 2008-10-21 10:28 | お題

画伯

f0176302_1021246.jpg


「病床のやよいを手厚く、てあつ~~~~く(笑)看病している伊織」


伊織:「書きたい・・・おでこに・・・『貧』とか『金』とか・・・・ウズウズ」
[PR]
by mokeradio | 2008-10-21 10:22 | シーダ画伯

20081014のお題:それを焼くのか

最近じゃめっきり落ち葉集めてたき火なんて見なくなりましたなぁ。

「焼けたかなー?まだかなー?」
「お芋焼いてるの?焼けたら私にも・・・って、ちょwwwおまwww」


さて、誰が何を焼いていたのでしょう・・・。

※投稿コメントには「名前」をいれて「非公開コメント」にチェックをお願いします。
[PR]
by mokeradio | 2008-10-14 12:19 | お題

シーダ画伯

「やよい鳥が飛んだ日」
f0176302_129047.jpg


ごめん、元ネタ分からんかったorz
[PR]
by mokeradio | 2008-10-14 12:09 | シーダ画伯

20081007のお題:キャッチコピー

まぁ、なんだ。
我が社ではアイドル達をトップアイドルに導くPを募集中だ。
そこで、まずは君が担当するアイドル(ユニットでも可)にステキなコピーを付けてくれたまえ。


(例) 高木順一朗:「世界の闇からこんにちわ」


※投稿コメントには「名前」をいれて「非公開コメント」にチェックをお願いします。
[PR]
by mokeradio | 2008-10-07 11:07 | お題

先週のシーダP

f0176302_10585034.jpg


えーっと・・・なんだったっけ・・・?
そうだ、「社長に白ペンキを頭からかけようとしている亜美・真美(と、それを止めようとしている律子)」でした。
[PR]
by mokeradio | 2008-10-07 10:59 | シーダ画伯


オールナイトニコマス火曜日


by mokeradio

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
お題
シーダ画伯
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧